読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴキフリーは今がお買い得品~!ジェット

評判
泡で包んでくれますがそのまま素手で掴むのは無理だったので結局ティッシュで包んで捨てました。とにかく虫が嫌いで泡で隠さないと処理出来ないので常備しています。なんとか殺っても、死骸が怖くて近寄れません。

コスパがいい!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ゴキフリー ジェットゴキフリー泡ジェット(250mL)

詳しくはこちら b y 楽 天

これでやっとひと安心。とてもうれしいです。広範囲に泡を拡散させると片付けがちょっと面倒ですが虫の処理に比べれば全然いいです。ずっと販売していて欲しいです。こちらの商品がないと1人で後処理ができません。ゴキブリ泡ジェットをさがしていました。いつも助かってます。さがしていました。薄目で死骸に向けて、泡を山盛り。これからもお願いします。。とどくのをたのしみにしています。感触は泡のおかげか?なかったので良かったですが!イメージとは遠かったのでちょっと物足りないです。厚紙で泡ごと拾ってゴミ袋に入れ、即廃棄。なくなったらまたたのみます。メーカーは、ナチュラルネットワーク ???知らない会社ですが、以前CMを見たと言い、探して欲しいと値段は、高い!要するに、「ジェット状に噴射した泡で害虫を包み、窒息させる」冷凍させるわけでもありません特に、「食器用洗剤成分だけでできていますので、台所周りでも安心して使用できます」点ですなので、噴射した泡は布で拭き取るか、水で簡単に洗い流すことができます注意/.”虫が見えなくなるまで泡で包み込んでください”ですこれだけではゴキ退治は無理です。